2014年8月3日日曜日

「二十年ほいっぷ」で洗ったらホントに白くなってビックリ~!!

さぁ、いよいよ「二十年ほいっぷ」を使う時が来ました!

使用感などを口コミしていきますね。



専用のネットを水に濡らし、二十年ほいっぷをアーモンド大乗せます。





あとはひたすらネットをモミモミ…。


最初はネットの水分が多すぎて、ビシャっとした泡だったのですが、揉んでいるうちに段々重くなってきました。

モコモコと泡ができてくると、今度は水分が足りなくなります。

少しずつ水分を足すのですが、そうするとまた泡が大きく育つ!

これは一体どこまで成長するのか(汗)

面白かったのですが、そのうち両手から泡が落ちるほどに膨れ上がりまして、最後は手に負えなくなりました。





これはスゴイ!!!

本当に口コミのとおりにホイップクリームみたいにキメが細かく、超弾力のある泡ができあがりました!

ちなみに手のひらに泡を乗せたまま裏返しても落ちませんでした!!

この弾力は本当に感動しちゃうレベルですね^^

ああ、それと泡をお皿に乗せたのは、一人で写真が撮れなかったからです^^;




そして、洗い方にもコツがあるようで、この弾力泡を顔にのせ、手が直接肌に当たらないよう泡で顔をふかふか押すようにするだけ。


もはや洗うというより、泡パックのような感覚ですね。

そして、この泡がなんとも言えないくらいふかふかして気持ちいいんです♡

かなり泡がしっかりしているため顔全体が隙間なく泡で覆われるので、うちの子供はオバケ~と嫌がりました(笑)。


今まで色んな濃密泡ができる洗顔を使ってみましたが、過去にない程のキメ細かささと弾力。



そして、洗い流してみると……

白くなる!!本当にお肌がワントーン明るくなってました!!!

今回は顔だけ洗ったので、首との色が違いすぎて笑ってしまいました。

なんと今まで気づかなかった薄いシミまで発見という、悲しいオマケつきでした。

そして、一緒に洗った片方の手も白くなっているという二重の驚き。

洗い上がりはお肌が突っ張る事もなくしっとり。




お世辞抜きでこの洗顔はスゴイです!

次に使うのが待ち遠しいと思えるほど本当に気に入りました^^


1日で効果が出るのであれば、1週間、1ヶ月と使い続けたらお肌がどうなるか楽しみで仕方ありません!


ということで、引続き効果のほうをご報告していきますので、お楽しみに♪

既に気になる方は、買って損はないと思いますよ^^



公式HPはこちら⇒北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』



0 件のコメント:

コメントを投稿